日々の出来事・気付き 11/10今日もどんよりとした曇り空…しかも寒いです😨 昨夜は久しぶりにご飯を食べた後急に胃痛と腹痛が襲ってきました。・・・・・はい、暫くトイレに篭ってました💦 原因は分かったたので暫し反省タイム! 食の大切さを痛感しました。 ところで、最近少々厄介な出来事があって…正直なところ鬱陶しくて面倒くさいです…暫くは続くかな? 自分の気持ちを大切にして対応していこう!