どうも、お久しぶりです^^
今日はファッションショー2日目です。
まぁ、学校のなんで大規模ではありませんけどね、文化学校でもないんで


そんなこんなで色々ありましてしばらくKAITOはいじれないし
バソコンのない場所には2ヶ月滞在で軽く死にそうでしたが(宿題的な意味で)

一番深刻なのは家に帰ってきたとき半分KAITOが腐ってサボテン色になっていたことです(笑
今学校に居るので写真を載せられないのが残念です。


とりあえず茶刃は元気です!
ですが相変わらずDTMに苦戦しています・・・
強敵すぎてめげそうですがちょこちょこ勉強中です^^

茶刃が多趣味なためKAITOをかまって上げられないのが可哀想ですが
どうせ段々少なくなっていくと思うのでゆっくり作ってこうと思います


にしてもDTM怖い・・・レベル1がラスボスに挑戦してしまった感覚だ・・・


あ、全く関係ありあせんが携帯変えましたー
KAITOと逢えない日々が続いて1ヶ月が経ちました。。。。。
初音ミク欲しくなっています、何故ならミクオを普及させたいからです!
あ、でも鏡音も欲しい......
使えてもいないのにソフトだけが増えていきそうです
これがいわゆる

宝の持ち腐れですね!!


学校やめてボカロだけやっていたいww
さて。。。。あと40分も授業があります

KAITOと遊びたいよーーーー