Tスケは更に続ける。

T:) なんで普通に妊娠できないの。オレ、そんな妊婦見た事ないんだけど。


…………Tスケは三人兄弟(弟妹)の長男。
弟は5歳離れ、妹は12歳も離れている。
だから自分の母親が妊婦だった時の状態をはっきり覚えているからこんな発言をしてきたんだと思う。


ユカヒコは、妊婦全員がみんな何事もなく順調に行くわけではない事。中には妊娠初期から入院しなければいけない様な妊婦さんもいる事。

そして何よりユカヒコが今出血していて、安静が必要だという事。
ユカヒコ流産する=Tスケの赤ちゃんが亡くなってしまう。という事。

をきちんと説明した上で

ユ:) ユカヒコは何があっても赤ちゃん産みたい。お金(仕事)には変えられないんだよ。出血がある時位ゆっくり休ませてくれたっていいんじゃないかな。


Tスケ:)………出血あるって言ったってユカヒコ元気でしょ。ケロッとしてるし。


………………………

大概わかんない男だな。

カッとなって反論しようとするユカヒコの言葉を遮る様にTスケは更に続ける。

T:) 普通に生活してて産まれてこれない様な子供なんていらないんだけど。
普通に生活してて流産するなら仕方ないしょ。


………………。
こいつに何を話しても無駄だなと思った。
こんなに思いやりに欠ける男だったとは…。
正直、人間性を疑った。


……………………

ユ:)………。わかった、もういいわ。二度と弱音なんて吐かないし甘えません。
普通に生活して絶対無事に産んでやるからなっ!!
覚えとけ、バカヤロー(;゚Д゚) (←?)


と捨て台詞を吐き捨て家を飛び出したユカヒコ。

その後実家に駆け込み母親に経緯を説明。


ちょっと考えた後に母親の口から出てきた言葉……


母親:) 大丈夫。ダメになりかけたのに今こうして頑張ってくれてるでしょ?あてがわれた子供は何があっても産まれてきてくれるから信じなさい。



……かぁちゃん(ノД`)

ユ:)ありがと!ユカヒコ頑張るわ!!
↑立ち直り早い


ユ:)赤ちゃん、ママも頑張るから赤ちゃんも頑張ってね!!たくましく強く、絶対元気で産まれてきて!!頼むよ!!(←必死)


こうして気持ちを奮い立たせて気合いを入れたユカヒコ。


…………………


………………………………

でも現実はそんなに甘くない。
鬼はTスケだけじゃなかった…。

次は職場での嫌がらせが待っていた………


こんばんは、最近アキ㌧に色々と微妙な間違いを教え込むTスケさんに頭を抱えるユカヒコです。


どうしてなんだろうか。
Tスケが不可解でならない(´Д`)


8割り方☆子育てブログ☆-2009101621260000.jpgTスケ:)うーたん(←このキャラクターの氏名)も、一緒!一緒~!(←うーたんの口癖)

……………よく見てるね。
(;゚Д゚)ハッ!!そうじゃなくて。
何故に息子の頭にシールを張り付けるのか。


もう……(言葉が見つからない)。

アキ㌧!!アキ㌧の頭からはがしたシールは容赦なくTスケのデコにはっつけておいたからね(゚□゚)ノ



さて、そんなTスケ。
毎朝出勤の前にアキ㌧と過ごす一時を楽しんでます(´∀`)♪

Tスケ:) アキ㌧、会社行ってくるからね(´∀`)デレッ

8割り方☆子育てブログ☆-2009101623580000.jpgアキ㌧:) あー(*´艸`*)


毎朝玄関先でアキ㌧と頬っぺたをぴったんこしてから出勤するTスケ。
アキ㌧も満更でもないご様子(*´艸`*)


Tスケ:)ぴったんだよー(´∀`)

ボソボソしながらアキ㌧を誘い出す



……………………………


8割り方☆子育てブログ☆-2009101623580001.jpg


Σ( ̄□ ̄;)
………ションボリしながら淋しそうに無言で玄関から出ていくTスケ。

………抱き締めたくなっちゃう(*´艸`*)イヤンッ
こんばんは、心がポッキリ折れそうなユカヒコです。


『気持ちの優しい子』に育って欲しいので、常日頃から子供に対する接し方に気をつけている(つもりの)ユカヒコ。

その精神をアキ㌧とみっちぃに叩き込む事約一年。


(*`・ω・)b よしっ、ここはひとつ奴らの優しさを試してみようじゃないかっ。

って事で
『抜き打ち!優しさチェック ヾ(・∀・。)/』


テスト内容
目の前にお腹を空かせた少女がいます。
その少女に自分の食べているお菓子を笑顔で分け与える事ができるか、否か。


まずはみっちぃから。
アキ㌧のお部屋-2009101423290000.jpg

少女(?):)ねぇ、ひとつちょーだい。 ←ふてぶてしい


両手にお菓子を握るみっちぃ。
お菓子を見つめ困惑したご様子。


…………………………


……………………………………

結果。
アキ㌧のお部屋-2009101423300000.jpg少女飢え死に。


(´Д`)DASH!


気を取り直してアキ㌧。


アキ㌧のお部屋-2009101423310000.jpg
少女:)ねぇ、ひとつちょーだい。 ←懲りない


(*´艸`*) アキ㌧、やっぱり優しいわ(*´艸`*)

ステキ(´∀`)ウフフ


……………………………


…………………………………


アキ㌧のお部屋-2009101423310001.jpg全米が泣いた。