新年度ですね!
気持ちも新たに、1年頑張ります(`0´)ノ
そんな仕事中の話。。。
ボク:「こんにちわ。どうもです~」
「あっ、どうもどうも」
ボク:「どうですか?お忙しいですか??」
「そうですね、年度末は毎度のことですが、今のところ忙しいですね」
ボク:「お忙しいのはいいことじゃないですか(笑)」
「いやいや、結構辛いですよ…。一日中立ちっぱなしだし、本当に足が
棒のようになっちゃうんですよぉ」
ボク:「お察しします。肩なんかも張るんじゃないですか?」
「そう!パンパンですよ!!代われるものなら代わって欲しいですよぉ、
見てよ、右肩。固まっちゃてるよ…」
ボク:「いや~、ボクには無理ですよ。結構天気の影響もあるんじゃないですか?」
「そうだね。雨や雪の日は辛いね。でも夏も辛い。この時期は花粉も飛ぶでしょ、
要は1年中辛いってことだね…」
ボク:「花粉症なんですか?以外ですね~、見えないですよ(^^;)」
「実のところ、花粉症かどうかもわからないんだよね」
ボク:「これからどこかへご移動ですか?」
「いやいや、今日は仕事も終わったし、帰ろうかな~と思ってね」
ボク:「そうですか、まだ夕方ですから今日は早いんですね。いつもそうやって
帰られるんですか?」
「そう、基本こんな感じで帰るよ」
ボク:「ちょっと変わってますね(笑) なかなかいないですよ(笑)」
「だよね~、目立って困る。たまに写メ撮られるしね…」
ボク:「やっぱり。ボクも1枚いいですか??」
「もう慣れたし、いいよ」
ボク:「あざす!!」
(パシャリ)
ボク:「じゃ、お気をつけて帰ってください!またお声掛けしますよ!!」
「ありがとう。お互い頑張ろうね、じゃ!」
ボク:「お疲れ様でした~(^O^)ノ~~」

すいません。
ここまで読んで頂いた方の貴重な時間を無駄に使わせてしまいました。
次からはちゃんとします(*^ ^*ゞ
それではお時間です。
さようなら