関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル猫)

もがですニコニコ










↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんトラ


寝る時は見守ってくれてますトラ










半年毎にものすごーーーーく激ヤバな肩こりがやってきます笑い泣き









それが現在ですえーん











頭痛するし、肩と首がダル重過ぎて吐き気するし、でもデスクワークがしないといけないし真顔










早退してマッサージ行きたいと思ってしまうくらいです魂が抜ける









昨日は仕事終わりに限界がきてしまいマッサージ予約することに!








バートには帰りにマッサージ行くから遅くなる!と言ってからネット予約しょうと思ってたら、









枠が埋まった( ;  ; )




オワッタ( ´_ゝ`)





ってなり、そのまま帰るーって感じになりました泣き笑い










こんな肩と頭痛で晩御飯なんて作れないと思ってたらバートが私の肩を揉んでくれましたひらめき










力が強くて痛かったのですが血流改善されたのか少し楽になりましたあんぐり








肩ガチガチやん!

近くの温泉行ってマッサージしてもらったら?口笛と提案してくれたので2人で温泉へ指差し









美味しい食堂のご飯食べて温泉入ってマッサージしてもらいましたチュー









もみほぐししてもらったのですが、凝り過ぎでこれは辛いですね!と言われるくらいでした笑い泣き










帰宅後だいぶ良くなりました笑い泣き










でも、今朝に肩こりと頭痛が復活してしまい今日もマッサージ行こうかな(泣)仕事休みたい笑い泣きと思いましたが、








ロキソニンを飲んだらだいぶ楽になりました看板持ち









ロキソニンに助けられましたニヤリ








普段肩こりを感じないので一気にくるのがしんどいですえーん







だんだんと歳を感じます笑い泣き









磁気ネックレス買おうかな笑い泣き







↓ストレッチするために買おうかな笑ううさぎ







↓私の救世主!!








↓これ塗ってたら王さんに嫌な顔されますねー










↓化粧下地ならこれしかないのでリピしまくってます!私はラベンダーローズが1番しっくりきます照れ



UVカット指数も高いので年中使ってますニコニコ

おかげでシミがありません!!