こんばんは~(*^_^*)
平成24年は断捨離の年にしますと年度初めに宣言しました。
最初の3ケ月は面白いほど出来たのですが・・・・
生活部分は綺麗でさっぱり、来るお客さんにはいつもおほめの言葉をいただいています。
でも使わない部屋、納戸、納屋はいつの間にかモノが溢れてきています。
あと2ヶ月半またまた捨てることに専念したいと思います。(*^_^*)
そして私たち極楽とんぼ夫婦はこの所、毎週土曜、日曜と孫の追っかけをしています。
この頃孫、6号7号、剣道すごく頑張っているのです。
昨日も名張の会場、家から片道97kmの会場まで応援に行ってきました。
朝7:30~家を出て帰ったのは5:30~さすが疲れました~
今日は首が動きません。
疲れを知らない孫たち!この孫たちを追っかけたくて・・・
トンボ夫婦はもう少し体を鍛えたいと思います。
しばらくの間またブログお休みさせていただきます。
コメント、ぺタ返しできない時もありますがどうか許してくださいね。
皆様にはず~とず~とお幸せでありますように。![]()







