miso'izmのブログ -8ページ目

miso'izmのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日からスタートした“縄跳び部”[みんな:01]
同僚と昼休みに縄跳びをする事に[みんな:09]
ちゃっかりマネージャもいます[みんな:03]

何故って…[みんな:04]





それはこの冬にいっぱい企画中の
◯コンのため( ´ ▽ ` )ノ笑。

『もうすぐ◯コンだね~』

『それまでにもう少し痩せなきゃなぁ』

『縄跳びでもしちゃう?』

『いいね~やろぉ!やろぉ!』

って会話しただけなのに、
翌日ちゃんと縄跳び持参してるww
そんなノリの良い同僚[みんな:08]
大切な仲間です[みんな:09][みんな:10]

昨日は15分跳んでから筋トレ!
今朝は見事に筋肉痛だ~[みんな:05]

昼休みに縄跳びしている5人組[みんな:06]
ちょっと不思議な光景かな?笑

今日も二重跳び、頑張るぞぉ[みんな:08]

iPhoneからの投稿