6日に、今年5月、仙台市内の男子高校生が、同級生からの「根性焼き」で腕に23カ所たばこの火によるやけどをさせられるなどのいじめを受けたという被害届を提出したそうです。これに関して、警察は被害届を受理し、傷害などの捜査を始めることになったということです。また、被害を受けた男子高校生によると、「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」ということで、自主退学を求められたということです。これってなんなんでしょうね。被害者が自主退学を勧められるって意味がわからないですよね。こんな学校がたくさんあるような気がして恐ろしくなりました。
teacup
ウェブリ
一眼レフ 初心者
英語 教材
新作オンラインゲーム