ゆかわたかしの『秘密の花園』   -18ページ目

ゆかわたかしの『秘密の花園』  

見ましたね・・・   


窓からみえるお外はいい天気ね。

昨日、きょうとひたすら引きこもって、田久保さんとlineしながら、『ゲバゲバッ!』のパンフレット作成中です。

過去のパンフレットたち。

自分で言うのもなんですが…。

クオリティ高いです。
「いいね」ボタンあったら、三回くらあえは、「いいね」連打します…( ̄ー ̄)


『ツチノコマツリ』から田久保さんと共同でパンフ担当になり(そもそも、立候補したゆかわですが…)、『七人のオカマ』『浦安ロック』と、毎回渾身作です。

もぅ、ネタねぇや…ッて思ってたら、さっきアイディア飛び出てきたょ。

毎回、じぶんが見たい、じぶんが欲しい、じぶん好みで、勝手に作ってます…( ̄ー ̄)。


劇場でしか買えませんョ。
観劇前でも、観劇後でも買えますョ。

まだ間に合うんだょ、観劇チケットも、パンフレットも。
みなさん、急いでねん(  ̄▽ ̄)

よろしくお願いいたします
http://ticket.corich.jp/apply/63624/004/
★ゲバゲバッ!ゆかわ★

今朝のスポーツ報知より。

ただ、素直にうれしく、どこか誇らしい気持ちです。

「マッサン」脚本、羽原大介氏。
一年以上かけて、一年以上携わった作品が、大成功のうちに幕を閉じ、本当にお疲れ様でした。

NHKのホームページでもこんなん見つけました。

長旅を終えた羽原大介氏ですが、すでに我らが昭和芸能舎『ゲバゲバッ!』の稽古に邁進している最中です。

なんだろぅ…さいきんの羽原さん、研ぎ澄ましたナイフを持った感じで演出してます…( ̄ー ̄)。

冴えてます、ビシバシ、ことば(セリフ)が響きます。


みなさん、『マッサン』超えは、もう目の前だと思われます、ほんと。


「マッサン」ファミリーのしるさと、今回芸能舎初参加のミヨン。

「マッサン」ファミリーが「マッサン」を超える日をみなさんにお届けいたしますね。

さいきん、一般発売のチケットが伸びてきました。
ご予約はおはやめに。
http://ticket.corich.jp/apply/63624/004/

※なお、ゆかわblogやコメント、メッセージ、yukaniy@gmail.com に連絡くださったみなさま、すでに良席をお取りできました。ご安心あれ。

返信などは、また追々していきます。すいません。

ほいじゃま、今日もせっせと稽古に勤しんで参ります。まったね~✨
★ゲバゲバッゆかわ★

今朝の「マッサン」みて、そのあとの、「あさイチ」みてます…。

みんな泣いとる…通訳さんが一緒に泣いてるの初めて見た。

羽原さんとマッサンが対談してるのは、この雑誌ですょ~✨

「マッサン」の終焉が近づき、本日、プロ野球開幕に、あたい、「ゲバゲバッ!」の稽古じゃい❗

もぅなんかごちゃ混ぜな1日だぜ。

稽古場で「マッサン」ファミリーの
ちすん と しるさ。

あぁ、きょうも
『ゲバゲバッ!』
みなさん、よろしく❗
http://ticket.corich.jp/apply/63624/004/
★GIANTSゆかわ★