今日は津波についてのTVばっかでつまらん

外に出たいけど、大した用事はないし、気力もないし
まあいっかー的な![]()
昨日は、家で飲み会ー
飲み会楽しすぎて死ねる
年上しかおらんけど、年上楽だから
超楽しいのね

気使わなくていいし、皆良い人だから最高
またキテネー
昨日、おかんとご飯作りながら
話したけど、今の彼氏と付き合う上で
このままでいいのかって思った
大好きだし、非行に走りかけた時期に
ちゃんとした道に導いてくれた人だし
この先いなくなったら無理だけど
我慢した付き合いは絶対よくないと思うんだよな
やっぱマメに会いたいし
連絡もとりたい
できれば友達より自分を優先してくれたら嬉しい
て思うけど
彼氏の性格も人柄もわかってるから
友達は大事にしてほしいし
この気持ちの葛藤はどうしようもない

どんな人と付き合っても思うけど
恋愛って難しいな
ていうか
最近BOAちゃん可愛すぎでしょーーー
まじ好き

てことでさようなランドセル