YUKAのPrivateDiary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

安すぎ(´⊙ω⊙`)

この前、

《SHOT》で買ったこの靴っ!!


↓↓








690円でGETしましたアゲアゲ↑↑ハート




元ゎ1900円位のものなんだケド、


直接仕入だから仲介料が発生しなぃし

可愛くて安くて
使えるモノがぃっぱぃ拍手



プチプラ大好きだから、


《SHOT》だけぢゃなく

《しまむら・アベイル・GU・フェエバー21》行くと興奮しまくってしまぃマス汗




デモ、物を捨てきれなぃから

物が溢れて大変です。G










………いい加減、
断捨離頑張らなきゃね汗








Android携帯からの投稿

☆雑誌☆

また買っちゃったワラ







とりぁぇず、

プチプラ大好き好




100均行ったら

楽しすぎて
ぁっとぃぅ間に時間が過ぎちゃぅワラ


安ぃから余計な物まで
買っちゃぅ時ぁりますケドね汗





あ~ぁ、

何か買ぃ物したくなっちゃったなぁじゅる・・
















Android携帯からの投稿

☆収納☆

珍しくブログ更新率高ぃ笑





続きまして…

《収納》につぃて拍手










片付け本
他にも持ってるケド、

コチラゎ
新入り達です。





"4冊も買ってどぅする??"

……って思ぅデショ?






はぃ!そぅデスね汗
旦那にも言われましたぺこテヘ




デモね、

全部違ぅ良さがぁるんデスょアゲアゲ↑↑にこきらきら!!






そして、


またまた100均で揃えた物っ!!


↓↓







可愛ぃのぃっぱぃ笑顔LOVE






100均楽しぃおんぷ




























Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>