やっぱり晴れは気持ち良いですね晴れ

朝から張り切って洗濯してしまいました!!(笑)

で,このままのテンションで遊びに行きたい気分なんですが,今金欠なんで外出はNG!!(笑)
ここは,大人しく家で借りてたDVDでも観るかぁ…
外は相変わらず天気が良いです…
2011年からブログや日記を書くようにしてます!!!

今までは3日で挫折してたんですが,最近は書くことが楽しくなってきました(^O^)

日記には,たいてい1日の反省を書いてるんですが,文字にすることで凄く気持ちがスッキリしたり,次の日の課題が見つかったり…多分自分にとって凄く良いことをしてるんではないかと感じています(笑)
まだまだ始めて間もないですが,これからもずっと続くよう頑張ります!!!!



昨日の熱…今日の朝には平熱に戻ってました!!(笑)

喉の痛みもないし、鼻水も頭痛も特にないし……一体何だったの汗てな感じで1日が始まりました(笑)

体調も良くなったので、ギャラリーにイラスト展を観に行きました!!!

やっぱり絵観るのは好きですね♪♪癒されるし、良い刺激になります!!!
僕自身ももっと作品作って、展覧会したいなぁと改めて思いました

明日からまた頑張ります☆★