一護のブログ

一護のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は大阪に大相撲観戦に行って来て凄く迫力があってまた行きたいなと思います。帰りに松のやでご飯を食べてかなり美味しかった❗️携帯で店舗を調べたら神戸には無かったので残念でした