SHINing 5stars☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

祝!! 91ライン 成人の日


昨日は韓国で成人の日でした!

91のみんなおめでとう!!!!!


SHINeeではみのくん、きーくんが成人しましたね!
(ちなみに私も韓国ではもう成人です^o^)




[0517 22:45]

[ Key ] 성년이 되었습니다!!좋은 선물 챙겨 주셔서 감사합니다 캬캬… 진짜 어른 돼야징~ :-)

成人になりました!!
素敵なプレゼントを贈ってくださりありがとうございます きゃきゃ…
ほんとの大人にならなくちゃあ~ :-)


SHINing 5stars☆




[0517 22:46]

[ 민호 ] 어제 성년의 날 축하해 주신 여러분 감사해요~ ^^ 함께 성년의 날을 맞이한 친구들도 화이팅!

昨日、成人の日を祝ってくださったみなさん、感謝します~^^
一緒に成人の日を迎えた友達もファイティン!


SHINing 5stars☆



ちなみにみのくんが右手に持っている花束は
きーくんペンサイトの"Paradise KEYS"様が贈ったものだそうです^^

(マスターさんのツイッターより)


key & jjong me2day!!!


お久しぶりです^^

me2day更新ラッシュですねww


もうかなり時間が経って日本語訳もたくさん出ていますが、自分用にも書きますね!




まずはおきいたまから~

スーパーライブの合間に更新してますね^^


[0515 16:30]

[ Key ] 일본입니다!!!캬캬 잘 하고 돌아갈게요~

日本です!!!きゃきゃ
よくやって(韓国に)帰りますね~

SHINing 5stars☆

写真見て、眉毛太!!!!!って思った方結構いると思いますww

ツイッターでちらっと見たのは、今韓国で極太眉毛が流行っているとかいないとか...
しゃれおつなむじゃなおきいたまは、最先端を行っているのです!!!!

でも極太でもわたしは嫌いじゃないです!
黒極太ならちょっと…って思うかもですが、髪色にもあってるし!

かわいいですね




次はじょんひょんおっぱ←


[0516 23:28]

[ 종현 ] '불후의 명곡2' 녹화장에서!!!오늘은 아무 것도 기억 안나네…그래도 내 노래 들어 줄 사람 손~!^^

「不朽の名作2」撮影現場で!!!今日はなにも覚えてないね…
でもぼくの歌を聞いてくれる人、手あげて~!^^

SHINing 5stars☆

ジョンが歌のお仕事出れるのすっごい嬉しいね!
ちゃんと認められてる!


そしてなんといってもこの動画!!!!!!



近いし、愛コンタクトやばいし、はああああああああ!!!!


最近ジョン熱キテマスwwww



昨日のてみんちゃんの太ももについて。


こんばんはー^^


昨日のイベントのてみんちゃんのパンツには驚かされました!


SHINing 5stars☆


なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬなもOMG...ってなってるwww
そりゃなりますわね><



SHINing 5stars☆SHINing 5stars☆


わたしより細くて白いこの太もも><
はああああああ、かじりつきた(ry
(いつになくぴょんて状態でごめんなさい)




この動画を見たときには、もう笑いがとまりませんでした!!←
動くたびにてみんちゃんの太ももがちらちらと...




もう、おもしろいとかそんなのじゃなくて、
なんで笑ってんのかがわからないくらいで...


リビングでひっそり動画みてたんですけど、多分2828しすぎて隠しきれてなかったと思うんですね。
家族からは変な目で見られてたんじゃないかと...







そしてこのキレ!

活動期にもこんなにキレあったかな?ってくらいじゃないですか?
テミンペンさんどうですか?




SHINing 5stars☆SHINing 5stars☆


イルボンデビュー目前にして気合十分なんでしょうか?

少し前まで可愛かったてみんちゃんが、いつの間にか大人になってて、わたしの頭はすこし追いつけていないのです。
"おてむ"じゃなくて"てむ男"?


いやいや、こんなこと言ってる場合じゃなくて。

日本にこんな姿でこられたらどうしようかと今から心配です。
(とは言ってますが、本当は来てほしいです><)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>