家帰ったら12時
すぎてたあtxsasaxtさんのブログ-3a7a25257161a501f78502f23d4d596a.gif
 
きょーはゆにばに
行ったあtxsasaxtさんのブログ-EntryImage~001~001.gif
塾メンでtxsasaxtさんのブログ-EntryImage~000.gif
 
ジェットコースター
怖くてもお
天国行っちゃうかなあ
とか思ってたtxsasaxtさんのブログ-EntryImage0466.giftxsasaxtさんのブログ-9cea73~000.gif
生きてるけどねtxsasaxtさんのブログ-c74d78.gif
 
でも歩き疲れて
足が痛いっtxsasaxtさんのブログ-EntryImage~007.gif
 
そろっちのもんとか
買ったし
よかったtxsasaxtさんのブログ-bfc4b2.gif
また行きたいtxsasaxtさんのブログ-!cid__04@090314.gif
 
明日は勉強しないとねtxsasaxtさんのブログ-0761c9.gif
ガンバルンバでtxsasaxtさんのブログ-1da1e6.gif
 
ぢゃっばいちょりんっtxsasaxtさんのブログ-e47f23.gif
あしたユニバ行くtxsasaxtさんのブログ-EntryImage0466.gif
 
めっちゃ楽しみやあtxsasaxtさんのブログ-caa548.gif
 
塾メンさいこおやしねtxsasaxtさんのブログ-EntryImage~003.gif
 
んぢゃあばいちょりんtxsasaxtさんのブログ-e47f23.gif
ちょっとだけできたあtxsasaxtさんのブログ-DIMG1351.gif
 
 
うれしいtxsasaxtさんのブログ-1b4aa7.gif