きのうかな?やっぱきょうのこと 家帰ったら12時 すぎてたあ きょーはゆにばに 行ったあ 塾メンで ジェットコースター 怖くてもお 天国行っちゃうかなあ とか思ってた 生きてるけどね でも歩き疲れて 足が痛いっ そろっちのもんとか 買ったし よかった また行きたい 明日は勉強しないとね ガンバルンバで ぢゃっばいちょりんっ