またLIVE!

photo:01



ザ・クロマニヨンズ。

福岡2daysの2日目 てか、LIVEの二週間前くらいに発表になったんだけど追加公演で熊本は玉名だって!

最初から知ってたら福岡取らんしと思いながら参戦。

チケ番も30番くらいでなかなか良くて最前行けるかなぁと思ってたけど行けなかった…

久しぶりにスタンディングで前の方で暴れたなぁ~ 楽しかった☆



んで、LIVE前はブラブラ服屋を回って買い物したりご飯も豪華に牛タン。

photo:02



あえて利久じゃない所を選んで入ったけど、やっぱり牛タンは利久が良かった!

6月はめっちゃ忙しかったな…

まだまだイロイロあったもん。





iPhoneからの投稿

そう! B'zのLIVEです!

photo:01



熊本市民会館 熊本でしかもホールでB'zのLIVEが見れるなら行くしかないでしょ!

まぁ駄目元で申し込んだら取れてめちゃくちゃラッキーだった。

photo:02



けど、ビックリと言うかなめてたと言うか。Bestが出て直ぐだから知ってる曲だろうと思ってたら半分くらい分からなかった…

しかも、恋心に振り付けがあるのも知らなくて皆踊ってるのに俺と連れだけ棒立ち…(笑)

超恥ずかしかった。

良く考えればB'zのホールなんてFCでも取れないのに俺の様なミーハーが行っても浮くのは当たり前なんだよ。

貴重な体験をしたね!

と言う事で、9月の福岡ヤフオクドームでリベンジ決定です!



これで、俺が勝手に決めた生きているうちに1回は行きたいLIVEは大体行ったから次を探そうかな。





iPhoneからの投稿

素晴らしいLIVEが終わって1人だったし何しようかとTwitter見てたら、MIYAVIが今日はここで演りますみたいな事つぶやいててビックリ!

photo:01



会場の外でこのチラシ配ってたから下りて直ぐにMIYAVIのLIVEは何処であるんですか?って聞いたらここの5階です!だって(笑)

まさか清春さんのLIVEの後に下のフロアでまたLIVEが見れるなんて思っても無かったし。

そして、日本代表応援イベントだから無料だって!

行くしかないでしょ!
行ったらサポーターばっかりで私服の俺は超アウェイ!

photo:02



だけど、MIYAVIのLIVEは最前で真近で見れて良かった!

photo:03



photo:04



曲は3曲だけだったけど新曲聞けたし、サッカートークもあって内容は良かったし楽しんだなぁ~



どうでも良い話だけど渋谷のコインロッカー高くない?

photo:05



6時間200円て…(笑)



iPhoneからの投稿

東京

photo:01



勿論、清春さんのLIVEで!

仲間がチケットを譲ってくれたんでタダ見(笑)

この日は珍しく青山巡り

photo:02



他にもクレイドルでトム フォードの眼鏡をチェックして欲しい物を物色。

其れから渋谷

photo:03



あぁ~良かった!




iPhoneからの投稿

書きたい事あるのに書く時間が無い…




iPhoneからの投稿