その後です。(笑)
アメリカに来てから、芸術的な人と出会うことが多くなりました。
特にカメラ好きは多い。この前バハマに行った時に、写真が上手な友達に一眼レフで写真を撮ってもらいました。
驚くほどよく写っていたので速攻プロフィール写真にしました(笑)
そういえばこっちはプロフィール写真が一眼レフの写真の人が多い気がする。
その芸術に感化されてか、私も最近写真はカメラで撮るようになりました。

今日は本当に綺麗な青空でした。そして暑い。76℉でした。(Snapchatで見たから℃がわからない)

Whole FoodsのTruck。ここもArtistic。

DowntownのAmy's Ice cream。誕生日の時にアイスクリーム投げてくれたお店の別店舗です。
ちなみにその話はこちら。Happy Birthday😊
この牛さんが並んでる感じがとっても可愛かったのでつい撮ってしまいました。
そのお隣にLUSHを発見。Austinにもあったのね。

それをちょっといった先にAntiqueのお店を見つけました。外観が可愛かったのでパチリ。
それからキャンパスへ帰ります。


こちらではこうした飛行機での広告がかなり主流です。かわいい…💕

やっぱり州旗可愛すぎる。

今日のCapitol。(ここら辺から疲れたのでバスに乗る)
そういえばバスでは隣の人と話すのはアメリカでは普通らしいです。
今日も隣にいたお兄さんに話しかけられて、色々お話ししました。めちゃくちゃ早口だった。でもいい人だった気がする。:)
専攻がGovernmentと言ったらこれについてはどう思う?あれについては?と色々聞かれていい勉強になりました。(笑)
そのお兄さんと話し込んでたらバス停通り過ぎたので帰り道にまた写真を。


このお店の可愛さよ。キャンパスから近いカフェです。一回しか入ったことないけど、WeirdでAustinらしいと思います(笑)
この後息子を訪ねに来たのに部屋でテスト受けててゲート開かなくて困ってる奥様に「助けて!」と言われたけどそのアパートメントに住んでないので助けられませんでした:(
UTのシャツを着ていたので素敵ですね!と言ったらAmazonで買ったの!Coop(生協のこと)は高すぎよね~と言ってました、愉快な奥様でした😊💕
今日1日を通じて思ったことは、Austinって変で芸術的で素敵な街だなぁということです。
どこをとっても絵になる街。改めて素敵なところに留学しました:)
今日の暑さは8月のそれと少し似ていたので、来たばかりのことを思い出したり。
ちょっと悲しいけど、帰りたいと思えば自分次第でいつでも帰ってこれると思うように今はなりました。
そういう気持ちってすごく大事ですよね。
行動的に、これからも前向きに頑張ります:)
にほんブログ村