ぬるま湯温度は設定温度 -48ページ目
今年最初に買ったものは?ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中



体調不良により学校休んだぬるま湯さんです←



うん、
体調不良だよ!

決して行きたくない病で休んだんじゃないからね!

まぁ、このことについては深く考えないことだね←





\じゃん/
ぬるま湯温度は設定温度-2013011514020000.jpg



多分、こいつが今年初めて買ったものですね・ω・


見えにくいけど、
iPodだぬ・ω・



確か、3日に買ったと思う!


一番ベターな黒を選びました・ω・

てか、黒が一番余ってた←

まぁ、何色でもよかったからね・ω・`

黒を支援しました←



ウォークマンは持ってるけどiPodは初めてだったから音楽やムービー入れるのに手間取った^p^


扱いはウォークマンの方が簡単だった←

そして、充電減るのが早い-ω-`


そこがちょっと嫌だけど、ムービー見れるからいいかなと思う私←

なかなか高画質でいいと思う!


ムービー見てるから充電減るの早いのかな…?


どうなんだろ…-ω-`



あ、宿題は無事に倒しました\(^o^)/


手強かったな…-ω-`



それじゃ・ω・