ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中体調不良により学校休んだぬるま湯さんです←
うん、
体調不良だよ!
決して行きたくない病で休んだんじゃないからね!
まぁ、このことについては深く考えないことだね←
\じゃん/

多分、こいつが今年初めて買ったものですね・ω・
見えにくいけど、
iPodだぬ・ω・
確か、3日に買ったと思う!
一番ベターな黒を選びました・ω・
てか、黒が一番余ってた←
まぁ、何色でもよかったからね・ω・`
黒を支援しました←
ウォークマンは持ってるけどiPodは初めてだったから音楽やムービー入れるのに手間取った^p^
扱いはウォークマンの方が簡単だった←
そして、充電減るのが早い-ω-`
そこがちょっと嫌だけど、ムービー見れるからいいかなと思う私←
なかなか高画質でいいと思う!
ムービー見てるから充電減るの早いのかな…?
どうなんだろ…-ω-`
あ、宿題は無事に倒しました\(^o^)/
手強かったな…-ω-`
それじゃ・ω・