ぬるま湯温度は設定温度 -38ページ目
初めての2回目更新!
ぬるま湯です・ω・


宿題放置で、YouTubeでlive映像見て独り言を言ってた←

いやー盛り上がったね!

楽しかったね!

私、変人だったね(笑)


もう春休み引きこもってるからね・ω・´


引きこもりすぎて日にちはわかるけど曜日がわからないとゆう引きこもり病になった←←


まぁ、そんな私でも明日、久しぶりに友達と遊ぶぜ!

楽しみ*´∀`

CD買いに行くんだ・ω・るんっ


ぐへっ^p^
とりあえず、明日バスに座れるといいな・ω・`




あ、今日私がPC使ったのはYouTube見るためじゃなかったんだよねー。

昨日のとんねるずの男気じゃんけん(鬼怒川)のOPの曲が気になって色々調べたけど無理だった(((orz

でてこない・ω・`


そして気づいたらYouTubeでlive映像^p^


盛り上がった←←


ぅー
でも本当にあの曲気になったんだよね-ω-`

一番最初の曲…

かっこよかったんだよ!


誰か知ってる人がいたら教えてほしいわ・ω・`


まぁ、また調べようかな…


それじゃ・ω・