ぬるま湯温度は設定温度 -27ページ目
ただいまー


美容室から帰ってきたー


うぅー
いつもながら緊張した←


雑誌置いてくれるけど、見るタイミング見ちゃいけないタイミングがわからん←←


でも、まぁ、髪切ったからスッキリ*´∀`


まぁ、ちょっとしか切ってないけど←



切り終わったら、いつもはお菓子とジュースくれるのに今日はくれなかった´・ω・`


本当にショックだった;ω;`←


何でくれなかったんだろー;ω;`


悲しかったな・ω・`←


パパンが美容室に迎えにきて、私を見て


おぉ、やっぱりプロがやると違うなぁ
ぼさぼさじゃない(゚ω゚)!





………(´^ω^`)


いつもぼさぼさ頭で悪かったな!


でも明日にはぼさぼさよ!

ぼさぼさ嫌だけどなるんだもの・ω・`



むぅ´-ω-`



それじゃ・ω・