ただいまー
美容室から帰ってきたー
うぅー
いつもながら緊張した←
雑誌置いてくれるけど、見るタイミング見ちゃいけないタイミングがわからん←←
でも、まぁ、髪切ったからスッキリ*´∀`
まぁ、ちょっとしか切ってないけど←
切り終わったら、いつもはお菓子とジュースくれるのに今日はくれなかった´・ω・`
本当にショックだった;ω;`←
何でくれなかったんだろー;ω;`
悲しかったな・ω・`←
パパンが美容室に迎えにきて、私を見て
おぉ、やっぱりプロがやると違うなぁ
ぼさぼさじゃない(゚ω゚)!
………(´^ω^`)
いつもぼさぼさ頭で悪かったな!
でも明日にはぼさぼさよ!
ぼさぼさ嫌だけどなるんだもの・ω・`
むぅ´-ω-`
それじゃ・ω・