ぬるま湯温度は設定温度 -25ページ目
むふん(^ω^)


お久しぶりですな(/ω\)

このところの私は…



多忙で泣きそうでした←←


今も泣きそうです(^ω^)


もうやだ、学校やめたい←
ニートになりたい←←



とりあえず、数学の新しい先生が、いつも授業で半ギレで怖い(´;ω;`)

そんでもって、教え方がわかんない(´;ω;`)


2年の頃のさとみ先生がいいよぅ(´;д;`)



今の先生、本気で代えてほしい…


『わかる?』『わかる?』って半ギレで聞いてきてさ、それでわかんないって答えたら怖いじゃんか

もう少し優しくなってくれよ…((orz


今、私は受験生だから勉強しなきゃだけど、面接の練習も大事だよね?


いつになったらやるのかな?


クラスのほとんどの人が、学校8時まで残るそうです。

私は帰ります←←



ずっと勉強してると頭が働かないんだよね、本当に


そして睡魔が酷いよね。



私は辛い数学の授業で予約してるDVDがいつ届くのかと楽しみにしてるんだよね


それが今の私の心の支えです。




あぁー連休が欲しい…