むふん(^ω^)
お久しぶりですな(/ω\)
このところの私は…
多忙で泣きそうでした←←
今も泣きそうです(^ω^)
もうやだ、学校やめたい←
ニートになりたい←←
とりあえず、数学の新しい先生が、いつも授業で半ギレで怖い(´;ω;`)
そんでもって、教え方がわかんない(´;ω;`)
2年の頃のさとみ先生がいいよぅ(´;д;`)
今の先生、本気で代えてほしい…
『わかる?』『わかる?』って半ギレで聞いてきてさ、それでわかんないって答えたら怖いじゃんか
もう少し優しくなってくれよ…((orz
今、私は受験生だから勉強しなきゃだけど、面接の練習も大事だよね?
いつになったらやるのかな?
クラスのほとんどの人が、学校8時まで残るそうです。
私は帰ります←←
ずっと勉強してると頭が働かないんだよね、本当に
そして睡魔が酷いよね。
私は辛い数学の授業で予約してるDVDがいつ届くのかと楽しみにしてるんだよね
それが今の私の心の支えです。
あぁー連休が欲しい…