~今日の天国から地獄の出来事~
(天国ver~)
友達に誕生日プレゼントをもらい、はしゃぐ私
朝送ってもらって楽した私
売店の弁当買えて嬉しかった私
(地獄ver~)
鍵 を 家 の 中 に 忘 れ た (^q^)
↑一番の死亡フラグ
今日は雨+風が強い(^ω^)
……………
さすがに私でも5時間外にいたら震え泣くわ;(´・д・`);
5時間外にいるの耐えれないから母に電話(-ω-`)
今日、誰も家にいないんですよ(^ω^)
もちろん、開けてくれる人がいるわけでもなく、私がスペアキーを持ってるわけもなく、片道450円払って母の会社にバスで行っております。
くっそ寒い
あぁ、私が最後に家のドア閉めれば鍵がないこと気づいたのに(´;д;`)
本当に厄日や…
馬鹿だな、私(((orz