tx181のブログ -2ページ目

tx181のブログ

ブログの説明を入力します。

うず、はっきりしない。この物欲が強くて世界似てた完璧な迷局、何人が一時の欲のために、自分を見失って、何人が非現実的な夢のために、心の力を使い果たして;ためにどれだけの人がいわゆるの追求に陥り、牢獄。雛鷹のように飛んで上空にないような、強いのヒキガエルは獅子のように操る森、自分がはっきり見えるから、自分が誰ですかを知って、どんな生活に最適。




今、私はただ言いたいだけ、自分が平凡再平凡、生活は簡単な。片隅には、ベッド、1杯の花茶、一日三食、粗食と、十分に私を語って、1冊の本、一曲楽、1つの知己を、「バカ」と、十分に私が特別に感じ。
すべてを抛却して余分な貪欲、自分のやるべきことは、すべての憶測に振られ、守浄土、心の間に修籬菊を持って、1筋の日光、安然に暖かい。指先でつぶやくつかの間の物語が、心を旋回している春の詩情。



花は花を見て、水は水の中に入っただけで、何も知らない花は花を見て、水は水の高ぶるず、1番なの後、我に返る、傾向が平板で、原始の自然回帰した目を見て、山はまだ山で、水は水。
無理をしないで、要求し、気にしない、欲張り、すべて縁、気の向くままに、随性。切っ先転々として、美しくして瀋んで、静かにひらひら指先砂時計を見て、ただその時が移り変わるたとえ、流れの音、静聴とラブラブ。花の数の数年の間、サンセットサンライズ万念に任せ、紅塵とは清风朗月。水は魚棲まず、よき鈍感さ何嘗は1種の知恵ですか?「バカ」の人生もしかすると更にすばらしくて、まるで場は簡単にナレーションの演繹。
伝説、心と心が出会って、私は信じて、前世の運命命を隠して。「馬鹿」と出会ったのは、の摂理、この緻命的な縁として天上人間すべてが暖かい。tx181のブログ