tx179のブログ -2ページ目

tx179のブログ

ブログの説明を入力します。



旅路で苦労して、一瞬霧雨、疲れきっているあなたが歩いてきて、にぎやかな副虹の虹の隅の簡居を遠く離れています。静かになることが好きで、静寂な雲の水間で、1本の歌、1杯の澄んでいる茶、1つの揺り椅子。広大でとりとめなくて長い椅子の中で座って、透明なコップを手にあげて、気持ちを歌に手渡して、音符の上がり下がりに従って、変化に富んでいる薄くて更に奥深い気持ち。いつ分からないで、あなた、この音楽の門外漢、意外にも作曲家の共鳴と。

あるいは悲しんで、あるいは喜んで、あるいは憂えて、あるいは心配して、冷淡な周囲ののすべてのすべて、重い魂の線スペクトルのくねくねと続くこと。多感な真情、心筋を全て書き込んで、曲は悲しんでピークを加減することに着いて、一つ一つの霧は使ってまつげで掛かって、目の前の入り乱れていることをぼんやりさせて、いっそのこと賢い窓を開けて、考えを飛ぶ凧を揚げて、浩瀚広大な青空で旋回するのは果てしません。ルイヴィトン モノグラム アンプラント オダシューズ PM M40584 ショルダーバッグ

月終ろうとして、瑞祥の気の細長く立ち上る席波は起きて、立ち昇るすがすがしい香りに入り混じって、充満して熟睡します初めて目が覚める荘園。ホトトギスのなく赤くなった血の染めるコウシンバラ、あずまや台のビルの隙間で開放して、軒は季節の歩行を吟じます。時間千は回転して、永遠にロマンチックな日で格を決めます。ルイヴィトン モノグラム シュリ PM M40586 ショルダーバッグ

天の川のマドリガル、抱いて1カーテンの幽夢の行者をしまって、1部きちんと準備して長い間の願うことで含んで、早朝水の中で起双のかいを揺すぶって、軽舟は渡って、青緑の深い所に追って、一連のさんざめきを捨てて、往来が頻繁な水の岸のシダレヤナギの柔らかい条、事細かですsuosuo、雑多な青のかすかな便り。惺ひとみのツバメ、日光のつやがあって彩り豊かで美しい枝の上で、飛んで来て飛びたって、なく歌の舞う姿、あか抜けている影は左に行ったり右に行ったりして、あなたの長い土手を伴って漫歩します。見ていて船の水上の軽い行をとても曲がっていて、心の中の勇気がある言い表せないせわしく動くこと、歩に行くように催促して、銀色の河原で、1つの月光の後ろ姿はあなたの視野に飛び込んで、遠いおよびのから近くて、ぼんやりさせることから清新ですまで(へ)、その花季のぶらんこの上の白馬の王子様、それは何度も夢の中の人が現れて、あなたの地平線で現れて、だんだんのはあなたに近付きました……