tx137のブログ -13ページ目

tx137のブログ

ブログの説明を入力します。



容疑者の陳という人は一体どこの人です?以前語っていることをうわさに聞くことがあって、陳という人は坂田一つの有名な会社で勤めます。しかし根拠の前で述べて本を処罰して、陳という人の部門は“個人”で、職業に従事するのは“商業”です。陳という人は日本の留学で警察側を得て確認してことがある、しかし警察側は彼が博士の学位を得るかどうかを確認していません。

  昨日、南はすべて記者はまた陳という人の身分証の情報を獲得しました:陳という人、遼寧瀋陽鉄西区ある所人、1969年2月17日に生まれます。竜崗の警察側は確認して、陳という人はまたにせの身分証を持って、その中の1枚はそれが湖南人なことを明らかに示します。2日間前にこの事件のこの事件の最初露出する時、警察側の発表する情報は“の陳という人で、湖南人”,あるいはわざと当事者に戸惑うため。

  南はすべて記者は知って、陳という人はまた1枚のにせの弁護士の証明をして、広大な弁護士事務所の専任の弁護士を明らかに示して広東になって、証明の期日を出すのは2012年5月1日です。検索するを通じて(通って)、この弁護士事務所のウェブサイトの上で1人の同名の弁護士に確かにあって、しかしウェブサイトの上での写真と陳という人のにせの弁護士の証明の上の写真は同一の人ではありませんて、陳という人は明らかにものともしないでこの弁護士の名前と号を使いました。(