tx127のブログ -11ページ目

tx127のブログ

ブログの説明を入力します。


の普通の小さい村落です。半分世紀の前に、ここの農民はよくひもじい思いをして、今日まで、どの家も別荘に居住するのです、戸自動車がある、1人当たり預金して百万超える。前世紀末、人々のうらやましがる眼光の中で、華西村が中国第一個家家になってすべて電話のの“電話村”があって、および第一個の“カラーテレビ村”の“エアコン村”の“自動車村”の“別荘村”。

  集団資産の1764元、1.5万元借金して、1台の30馬力のディーゼル・エンジン、1961年華西大隊が創立する時の全部の財産です。

  1969年、“山河を刻苦奮闘して、変える”の農業は大寨に学べのモデルになる同時に、呉仁宝は感じて、農業の蓄積はあまりに遅くて、中央の政策はやはり農村をきちんとすると思っています。彼は村の中でこっそりと1つの金属加工工場を建てました。これは華西村の集団経済のテーク・オフの第1歩になった。