tx124のブログ -3ページ目

tx124のブログ

ブログの説明を入力します。



  女の子がよく泣いて彼女が決して気が小さいためでない――両親の批判と懲罰は彼女に悲しませて、しかし更に彼女に悲しませたのは、彼女は両親の愛を感じられませんでした!この時、彼女の小さい頭の中で必ず思っている:お父さんとお母さんがもう私を愛しないのではありませんか?

  過程で女の子のを養育して、両親はきっと女の子にもっと多い愛を与えて、彼女にいつもよく身の回りで、永遠にすべて消えてなくなることはでき(ありえ)ないことを感じさせて、このような、彼女はようやく成長して1つの自信になることができます、強靱で、楽観的な優秀な女性。

  指摘のが、多すぎる非の理性の愛はよく子供の健康な成長を譲ることができません。それでは、女の子の両親にして、私達はどのように自分の愛の中でようやく娘の健康な成長を譲ることができますか?――解答はただひとつです、女の子により多く理知がある愛をあげます!これは含みます:

  可愛がることはしかし請け負いません。例えば、家長は彼女の自分の事に自分でするように励まして、しかし彼女がこれらの事をする時、彼女に十分な指導と関心を与えます。

  寵愛はしかし甘やかしません。例えば、彼女を寵愛して、しかし彼女は間違いを犯して要して必ず批判を行わなければなりません。当然で、批判の後で、両親は構わないでどんな種類の方法を通して、きっと彼女に知っていさせて、両親がやはりそのようで深く彼女を愛しています。