tx122のブログ -2ページ目

tx122のブログ

ブログの説明を入力します。



  コカ・コーラの雲南会社の上述の企業の標準を例にして、表示を待望して22項の水質の指標を定めるべきで、しかし製品が工場出荷する前に、決して22項の指標ではないのがすべて1つ1つ検査・測定します。例えば表示する中に厳格な制限のヒ素、鉛、臭素酸塩などの重金属の指標を待望して、ただ行為の“型式が検査・測定する”、半年は一回検査・測定して、或いは調合指図書、入れ替えの設備などの情況の出現を変更した後でやっと必ず検査・測定しなければなりません。

  記者の獲得する何組もが標識を待望する中で、検査・測定するに関して、大部分が似ている情況です。多くの企業は製品が工場出荷する前に、何項目(か)感覚器官の標準的で、小さい生物指標などの少数を検査・測定するのでさえすれ(あれ)ば。ガガミラノ東京

  広東の一つの飲み物生産企業の品物控室の責任者は新京報に記者を教えて、大多数の飲み物の企業の生産はすべて“お腹をこわさない”を標準にするので、そのため微生物の指標のについて訴えることを最も厳格で、その他たとえば重金属、有機汚染物のなど方面の検査・測定すること、大多数の企業はすべて検査測定能力がなくて、定期的に品質監督部門に検査に送ることしかできません。