ハリウッドの境遇は効果の危機 特効師は業界の潜む規則を解明します | tx122のブログ

tx122のブログ

ブログの説明を入力します。





オスカーの賞を与える当日、アン・リーとあたふたと最優秀監督賞を獲得するのが対比のを形成する、あるドルビー劇場の近く、450名の特効師は1度の勢いがすさまじい抗議活動を開催しています。大部分の抗議者はもとRhythm です&Hues(以下の部分の略称R&H)の特効会社の従業員、彼らは《少年の派の奇異なのが漂流する》のために重要な特効に貢献して、会社が財務の危機のためですに減員されました。


  同じことがほかにもあって、金融危機の爆発に従って、多くのハリウッド特効会社は借金で首が回りません。2008年から、約200社の特効製作会社のロサンゼルスに集まって6社次々と破産があって、上千人の特効の技師は失業して、衣食はたくさん昔特効師を調印して没落して短期になる契約労働者心配事のがありませんでした。現在ハリウッド映画はほとんど全部特効のシーンがありますけれども、しかし特効部門の最後に獲得する利潤は5%ぐらいだけあって、はるかにその他の部門の20%以上より低いです。この最も優越感があていことがあるの業界、次第に安価な労働力を出力することを始めます。


  先日、R&のH会社の抗議の組織者Scott Squires(責任を負い《星が戦前伝わる》、《トランスフォーマーの3》特効を過ぎる)が受ける外に仲人の取材、すぐ特効の業界の発展の病的状態を述べて、および特効師達のあざやかに輝かない生存する苦境。