はい
本日新しいバイトが決まった
なつこさんです(`・ω・’)シャキンww
新しいバイトについては
後日だね!!!!
けど保育からはかけ離れてるバイトwww
「…ある意味保育じゃね?」
なんていってらっしゃるひともいるが…
保育の仕事したいよー!!!!
パンダ組のみんな…
ふくだ先生はチョウチョ組になるよ(苦笑
あ、そこのおじさまわかりました?笑(殴
ちょうちょ組の意味がわかったら
あなたも今日からおじさんの仲間入り!笑
そして
なつこは家を出て独立しまーす。
正直不安っす
けどさー
なんとかなるよねー
いつものあたしならさー
うん
大丈夫
んだんだ