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 ネット曝洛陽の一高は卒業クラスにイチョウに寄付を引き受けるように強制して、1株の木に記念碑は3600元を要して、すべてのクラスは少なくとも1株寄付を引き受けます。洛陽市教育局の返答は、これは学校の始めたことを結んで“卒業する記念の木”のイベントを確かめて受け取って、自分の意志で、学校の先生は伝達する時誤解に発生して、この局はすでに学校のタイムアウトのイベントに責任を課しましたと語っています。

  三方の当事者の中で、学生はこれが一回の“お金を奪い取る”の式の“強制性商売”なことを告発して、校長は存在をどうしても認めようとしないで行為を強制して、クラス担任の言い方が上級の装飾の任務な時ただ“努力する”を求めます。“努力する”の一説、意味深長で、すでに十分に私達の原状に復する事の大雑把な顔に協力しました。

  このイベントを始めて、学校の方の“強制する”の意図はすべきに高い優性のです。木がすべて転倒するのが良くなって、待っていてお金を受けとって、学生のにいわゆる“自らの意志”の空間がすでにほとんど存在しなかったことを残しておきます。“強制する”の意図を貫徹して、赤裸々な強制でなければならないとは限らなくて、口頭で任務を伝達する時、恐らくご存知なのでこれ以上述べないいくつ(か)の役人口調は真実な意図の表現を所定の位置につくことができます。活動内容にとって、このように認定することができます:学校の方が終始明確になっていません学生達にこれをはっきりと説明するのでさえすれ(あれ)ばが“自らの意志”で、それならどのようにすべて別の形の“強制する”の性質に機転が利きません。

  中学(高校)は卒業して、人生の一大の転換点。しかし結局またすべて単独で生計の道をはかっていない子供で、恩に感じる母校は気持ちを育成して、高いある心の深い所。適切にたとえ費やしますとしても、みんなが力を合わせて1株植える意味のイチョウを記念することがあって、心から自らの意志をも出さなければならなくて、苗紅根を転倒するのはまっすぐです。もし強制されるのだならば、これは彼らの中学(高校)でに違いなくて時代最も失敗する“最後の1課”を受けて、これはいわゆる“木を記念する”は子供達に1枚の楽しくない記憶の“辛い結果”を残すを除いて、意味が少しも言う値打ちがあることを記念しません。