東京~西鹿児島を(日豊本線経由)で結んでた、ブルートレイン「富士」
Nゲージですが、牽引機を揃えてみました。
小学生の頃、ブルートレイン全盛期時代を懐かしく思います。











Android携帯からの投稿

試しにスマートフォンから投稿してみました。




Android携帯からの投稿