国鉄時代のブルートレイン東京~西鹿児島を(日豊本線経由)で結んでた、ブルートレイン「富士」Nゲージですが、牽引機を揃えてみました。小学生の頃、ブルートレイン全盛期時代を懐かしく思います。Android携帯からの投稿