今日は朝から病院でした 
前回「ご飯食べないで来て下さい」
と言われたので 終わった時には腹ペコ
病院から脇目もふらずに
チョコのスコーンとクロッカン

手芸教室で親しくなった方が教えてくれて
気になってたんだよね
あまりの空腹に2つも選んじゃった
スコーンは外はサクサクで中はしっとり
チョコチップもたっぷりだけど
生地が甘すぎない!
食べやすいスコーン
他の味のスコーンもあったから
今度試してみたいな
クロッカンはクロワッサン生地がサックサク
クルミを乗せてキャラメリゼされてるので
カリカリしてて香ばしい
どっちも美味しい~


美味しいけど2つはちょっと多かった 
小さめのだからイケルかと思ったけど
空腹による誤認だったかも(笑)
ちなみに飲み物ですが採血して
若干クラクラ気味なので紅茶にしました
こういう時にコーヒー飲むと
かなりの高確率で気持ち悪くなるからね
しかも紅茶を1口飲んだら濃かったので
お冷やを足してこっそり薄めちゃった(笑)
お腹いっぱい!(むしろパンパン)笑
元気チャージ完了
今日も頑張るぞぉー
