はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

おはようございます太陽

今日は朝から病院でした 病院

前回「ご飯食べないで来て下さい」
と言われたので 終わった時には腹ペコ魂

病院から脇目もふらずに
パン屋さんへ直行!車ダッシュ
チョコのスコーンとクロッカンメロンパンコッペパン

手芸教室で親しくなった方が教えてくれて
気になってたんだよねウインク

あまりの空腹に2つも選んじゃったルンルン

スコーンは外はサクサクで中はしっとり
チョコチップもたっぷりだけど
生地が甘すぎない!

食べやすいスコーンラブラブ

他の味のスコーンもあったから
今度試してみたいなキラキラ

クロッカンはクロワッサン生地がサックサク
クルミを乗せてキャラメリゼされてるので
カリカリしてて香ばしい照れ

どっちも美味しい~ラブラブラブラブラブラブ

美味しいけど2つはちょっと多かった アセアセ

小さめのだからイケルかと思ったけど
空腹による誤認だったかも(笑)

ちなみに飲み物ですが採血して
若干クラクラ気味なので紅茶にしましたコーヒー

こういう時にコーヒー飲むと
かなりの高確率で気持ち悪くなるからねガーン

しかも紅茶を1口飲んだら濃かったので
お冷やを足してこっそり薄めちゃった(笑)

お腹いっぱい!(むしろパンパン)笑
元気チャージ完了グッ

今日も頑張るぞぉー爆笑