2Gーtwozyー -5ページ目

更新率は自由ではなかった。

こんばんわぁぁ-(゚_゚

いきなりですが誓いました。
本日、twozyのメルマガを書いてくれてる大先輩の
MEG様に更新率は自由さとか言ってる場合じゃねぇよと・・・(゚_゚
罵ら・・・ではなく
アドバイス頂き(゚o゚)

自分でもこのblogの更新率の悪さに不満を抱いていたわけで俺、書きます!!

書いてなかったら
口先だけかよ豚野郎って罵って下さい(゚_゚ドキドキ

今日は仕事終わりに
会社の皆様で飲みにわんわんパー

ノースと言った、こ洒落たバーに行きましたラブラブ!

仕事上がりに行ったんで飲みはじめたのが12時ぐらいアップ

そしてさっき帰宅(゚.゚)

もう2時回ってる(゚_゚
早い!!!!

上司がビール一杯で酔っ払い4杯目だと少し意気がる姿に社会のめんどくさを感じつつも楽しかった(^^)

社長店長ご馳走さまでした(^^)


てか今日は2Gのお洋服を着てた会社のスタッフのチアキ姉さんをぱしゃり(゚_゚チョキ

この服のデザイン自分でもかなりお気に入りラブラブ!チョキ

パーカーを羽織ればカジュアルに!!!!

2Gーtwozyー  Boy-090508_200044_ed.jpg

パーカーを脱げばハードなスタイルに!!!!

2Gーtwozyー  Boy-090508_200113_ed.jpg

心を開けばほらそこに!!!!

・・・・(゚_゚チョキ


やっぱどんなスタイルにも早変わりできるのが今流かなぁにゃーチョキ

でわまた明日も仕事なんで今日は寝ますニコニコ

おやすみなさい(^^)

更新率は自由さ!!

更新率がやばい..

毎日書きたいこと
めちゃあるけど
ブログを書くボタンまでが遠いってゆ-ラブラブ!パー何故

今月のnutsも2Gたくさん紹介された(゚o゚)パー

そして今日発売の
Viviにも紹介されてます得意げアップ
BLENDAや来月はagehaとかにも掲載されます得意げパー

もっともっとたくさんの人々にtwozyを知ってもらいたくてウズウズしながら日々歩いてます走る人

シャキっと歩きたいので
今日はtwozyのイチ押しアイテムを紹介しますラブラブ!

今月号nutsで星あやさんが着てくれてる
ボリュームチューブトップ得意げパー
スカートにもなるアイテムなんでコーデしやすいっていうパターンですパー

2Gーtwozyー  Boy-063-mb1.jpg

次はフロント部分がエッジの効いたワンピ!!
1枚で十分インパクトがあって意外と着こなしやすい1枚にひひ

2Gーtwozyー  Boy-065-mb1.jpg

最後は袖ボリュームトップスにひひ
最近のばかすか売れておりますニコニコ!!
これからの季節にもってこいなアイテム得意げ得意げ

2Gーtwozyー  Boy-1204-mb1.jpg

twozyのモバイルサイトはこちらっすラブラブ!
↓↓↓↓↓
http://twozy.jp/m/
 .....ふふ
宣伝しちまったぜラブラブ!パー


てか最近実家で飼ってる猫さんのメイちゃんに子供4匹生まれたラブラブ!
もともとわんちゃん大好き家族でボーダーコリーのゴマちゃんを飼ってて親父がゴマに似た猫見つけたーって少年のように拾ってきたのがきっかけで今ではわんちゃん一匹にねこちゃん5匹・・・・・
親父の犬ばかっぷりがが起こした醜態っす

さらには僕が実家に帰ったら僕の飼ってる2匹のわんちゃんがさらに加わり動物の小屋に家族が住まわせて頂いてると錯覚を起こしそうになります。
生まれて1ヶ月のねこちゃんの写真にゃーパー

2Gーtwozyー  Boy-IMG_0988.jpg

2Gーtwozyー  Boy-IMG_0991.jpg

めちゃかわえーw(゚o゚)w

早く会いに帰りたいぜ!!


また明日から仕事頑張るぜぇラブラブ!!!

いやはや大好評2G

お久しぶりの日記!!

更新率が良くないのは
誰のせいでもございませんわんわんイキナリ

それにしても
2GがOPENして
もうすぐで一ヶ月ショック!

早い・・・・・・

老けたと
罵られるのも無理はないにゃー

まぁ良い。

アメブロで2Gの日記を書いてくれてるかたの日記を偶然見ました(´Д`)

まじで感動パーパーパーパー

後、一行長く日記書いてくれてたら好きになってたと思う(;´・`)ハァハァ

でも本当に感動しました。
デザイナーになりたいと
思ったてから何年たつんやろうか??

飽き性の自由ラブな俺が
1つのことに夢中になれるのが服作り。

社会に出てまだまだ
新入りの自分が
2Gのデザインを任されてそんなチャンスを頂いたことにめちゃ感謝!

今日はnuts6月号の
タイアップの撮影でした!

自分は今日は会社でお留守番(゚.゚)パー

撮影チームのちあき姉さんが帰った瞬間、写真を見にダッシュ走る人走る人

まじかわいいラブラブ!!!わんわん

星あやさんに難波さきちゃんにそしてけいさんパー

まじで似合ってますラブラブ!

こりゃぁ来年のSGCのトリは頂いたラブラブ!パービミョウ

でもまじでかっこいい出来上がりになってるんで
ぜひ楽しみにして下さいにひひアップアップ(0417発売)

ちなみに0317発売のnutsも見応えありの2Gをお披露目できそうですにひひパー

よし!!!!

明日も頑張って
2Gを国旗ばりにしますかラブラブ!!!目的微妙


ではおやすみなさいにひひアップ

ついにopen

ついに明日は
2Gのopenしょぼんパー

長かったァァァー(゚Д゚)
ここに来るまで
幾多なる難関を乗り越え
その度に老け
その度にキャップをかぶる
角度が下がり

やっとopen!!!!!!


でも自信のある
ブランドに仕上がりましたチョキ


しかも明日はってか
もう今日パー

nutsの発売日わんわん音符音符

2Gの服を
星あやさん難波サキちゃんKeiさんが
着てくれてますヒヨコチョキ


ぜひチェックしてみて下さいグーグー

PC  http://www.twozy.jp/


MOBIL  http://www.twozy.jp/m/

きっとペタ。

久しぶりに更新です。。。(`ε´)


2GのOPENまでついに半月・・・( ´_ゝ`)

PC  http://www.twozy.jp/

MOBIL  http://www.twozy.jp/m/


ぁぁぁああぁあ。

緊張です。笑


商品はちゃんと問題なく納品されるのかとか( ´Д` )

生産間に合ってるんですかメーカーさんとかヽ( ゚Д゚)ノ


考え出したらキリないからあんま考えてないのが正直な意見だが。


アメブロの仕組みが最近なんとなくわかりました。


基礎はペタやな。

ペタがこの空間では重要だとやっと気付けた・・・・!!!!!


コメントとかもしていこうかなと思った|ー゚)

なんかアクセス分析のワンポイントアドバイスに

コメントしろって書いてあるからが正直な意見だが。


そして何が誇りかと聞かれるとアメバが出来そうな気配がございません。


いやどちらかと言うと人付き合いは得意です。


せやけど、こーゆーネットになってくるとよくわかりません。


なんしかこの誇り誰か打ち破ってください。


来週は東京!!!!

撮影です。

2Gの売り出す商品の写真撮影を行うのですが、

モデルさんは今回もnutsの難波さきちゃん('∀`)


撮れたら撮影風景アップするんでお楽しみにして下さい(´▼`)


さぁ。

気合いいれて今週も頑張るか!