ふわふわ☆わたあめ -179ページ目

ふわふわ☆わたあめ

TDR&K-POP大好き♪

Love...Daisy&Donald

 
 
こんばんわぁふわふわ☆わたあめ-1268232280-6679460001.gif
 
いつもペタ&コメありがとうございます(o^∀^o)☆
 
 
報告なんですけど・・・・
 
 
着々とイン予定日が決まってきました!!!
 
 
 
一応9月19日を予定してます(o^∀^o)☆
 
 
ってもうすぐやん!!!!!ふわふわ☆わたあめ-3m5dcn360ab575k01f727ic90001.gif
 
 
 
また日帰りで今度はシーです(*´∀`*)♪♪
 
 
連休の真ん中だし絶対混むよね・・・・・・
 
 
制限がかからないこと&雨が降らないことを祈ってますふわふわ☆わたあめ-icefi0173.gif
 
 
今度のインでも大好きブロガー様たちと会えそうなので今から楽しみです(*´艸`*)♪
 
 
ふわふわ☆わたあめ-091031_1633~00030001.jpg
 
あと、シーは5月から行けてないからご無沙汰なのでワクワクしてます(^w^)☆
 
 
去年のミスマス抽選のリベンジ・・・果たしてみせます!!!
 
 
その日インされる方がいたらお会いできるといいですねふわふわ☆わたあめ-icoin00020001.gif
 
 
ご挨拶程度になるかもでが・・・・(>_<)
 
 
 
あっ、マウスカを見られた方にお聞きしたいんですけど、前列あたりで見るとダンサーさんたちでキャラがあまり見えないって本当なんですかね??
 
 
まぁ前列あたりで見れるか微妙ですが←
 
 
とにかく早くデジたんに会いたいのとエロメガネ・・見たいですふわふわ☆わたあめ-ファイル0011.gif
 
 
 
以上、インする実感がまだないひとみんからの報告でした(^w^)←
 
 
こんばんわぁふわふわ☆わたあめ-ファイル0256.gif
 
いつもペタ&コメありがとうございます(*^o^*)♪
 
コメ返しは追いついてきてますが・・・ご訪問はなかなかできなくてすいませんふわふわ☆わたあめ-iceoa0224.gif
 
 
時間ができたら必ず遊びに行きます!!
 
 
今日は朝から足をつっちゃったみたいで関節のあたりが痛かったです(^_^;)
 
 
それでテンション下がってる時に大好きブロガー様からのメールを見たら・・ハロウィンのデジたん画像が!!!
 
朝から発狂してしまいましたふわふわ☆わたあめ-ファイル0011.gif
 
 
実はハロウィンは日帰りインになるんで・・・
ランドにインできません(;_;)
ってことでシーにイン予定なのです☆
 
 
なのであの可愛いデジたんの画像本当に嬉しかったですハートハート
 
 
Mちゃんありがとう☆
 
次のインが楽しみだよ(*´∀`*)♪
 
 
 
さてさてハート
 
 
とりあえずシーでやりたいことをまとめてみるww
 
 
☆マウスカ見る
 
☆スティッチグリ←ダッフィーは・・時間があればww
 
 
ふわふわ☆わたあめ-091101_0901~0001.jpg
 
☆チデ&クラリスのスケルトンの見たい
 
☆ハロウィンのフォトロケまわる
 
 
ふわふわ☆わたあめ-091101_0821~0001.jpg
 
☆ミスマス見る←当てる気満々
 
去年のリベンジ!!!!!!
 
ってワンデーでこれだけやれるのか疑問が・・・ふわふわ☆わたあめ-icnif0448.gif 
 
 
いや、やってみせますよ!!!
 
 
あと、ハロウィンのオススメがある方は教えていただけたら嬉しいですふわふわ☆わたあめ-iceta0012.gif
 
 
 
 
 
こんにちわぁふわふわ☆わたあめ-ファイル0256.gif
 
いつもペタ&コメありがとうございます(*^o^*)♪
 
YouTubeでハロウィン動画見てたらしんどかったの治った!!ww
 
心配してくださったブロガー様ありがとうございましたふわふわ☆わたあめ-iceni0069.gif
 
 
 
今日はハロウィン初日!!
 
 
初日だし混んでたのかな??
 
 
 
てかハート
 
なんなのあの可愛さハートハートハート
 
デジたん可愛すぎでしょ!!!!
 
 
YouTube見てキャーキャー言ってたww
 
 
リドがかなり狭そうだったのは気のせいですか??ふわふわ☆わたあめ-3m5dcn360ab575k01f727ic90001.gif
 
 
ランドのミキフロートはかなり高いのねふわふわ☆わたあめ-icnif0448.gif
 
 
 
また話戻るけどデジたんって何であんなに可愛いの?ハートハート
 
 
青コスもミスマスもほんと似合ってる!!
 
 
けど日帰りだからどっちかしか行けないのが残念・・←
 
 
とにかく早くインしたいなぁ(*^o^*)
 
 
今日インされた方!
 
また感想教えてくださいね(o^∀^o)☆
 
 
特にデジたんの魅力をww
 
 
ふわふわ☆わたあめ-091102_1324~00010001.jpg
 
気分屋なので去年の写真でも貼ります(*´艸`*)
 
 
ふわふわ☆わたあめ-091101_1556~00010001.jpg
 
インするまでは去年の写真&動画で我慢しますあせる
 
 
ふわふわ☆わたあめ-091101_1817~0002.jpg
 
初日が無事迎えられてよかったです(*´∀`*)♪