こんにちわぁ~

いつもたくさんのペタ&コメありがとうございます


初めましての方もコメありがとうございました


写真はなんとなくミッキー貼ってみた


今はクリスマスコスだからこの衣装が新鮮に感じますね('-^*)/
今日のパークはW制限だったのかな

月曜に休みがとれたら4連休ですもんねー

インされた方のレポ楽しみにしていますね~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さて☆
今日はいつ撮ったか覚えていないエントグリのお写真をペタペタww
まずは・・・・・

フェロー様


逆光が悲しすぎるけどほんとに紳士的で優しかったです

しかも差し伸べだしо(ж>▽<)y ☆
お次は・・・

この2人

タイミングよく2ショットで撮らせてくれました(*^▽^*)
ポーズもキマってるよぉ~

やっぱり最後はかわいいこちゃんをペタペタ


ポーズがセクシー!!!!!
悩殺ですよね(///∇//)
ほんまに可愛すぎるんやけど


デジたん大好きっっっ



でわ☆
今からご訪問させてもらいまーす!!









