やぶからボーイのブログ -2ページ目

やぶからボーイのブログ

競馬はネタで面白くなる!

秋のG1レースでは1番人気馬が馬券になっていません

スプリンターズS
12着 ビッグアーサー

秋華賞
10着 ビッシュ


1番人気が予想されるサトノダイヤモンドには嫌な結果ですかね

ちなみに関西開催重賞は北九州記念から京都大賞典までの7レース連続1番人気馬が馬券になっています
しかし秋華賞のビッシュの惨敗で1番人気馬は打ち止めになりました

仮に7連続の再現があるなら秋華賞からエリザベス女王杯までの7レースで1番人気馬が消えると言うことにもなりますがどうでしょう

てなわけで1番人気馬を買うか買わないか悩みどころの菊花賞になりそうです