秋のG1レースでは1番人気馬が馬券になっていません
スプリンターズS
12着 ビッグアーサー
秋華賞
10着 ビッシュ
1番人気が予想されるサトノダイヤモンドには嫌な結果ですかね
ちなみに関西開催重賞は北九州記念から京都大賞典までの7レース連続1番人気馬が馬券になっています
しかし秋華賞のビッシュの惨敗で1番人気馬は打ち止めになりました
仮に7連続の再現があるなら秋華賞からエリザベス女王杯までの7レースで1番人気馬が消えると言うことにもなりますがどうでしょう
てなわけで1番人気馬を買うか買わないか悩みどころの菊花賞になりそうです