この前ヌサドゥアのホテルに行ったら巨大な猫草がありました![]()
ここに群がってる猫を見たい![]()
最近の晩御飯![]()
日本から買って来た味付きのお揚げを使ってお稲荷さん作り!
酢飯もクックパットを参考に作りました。
おかずは手羽元と大根の煮物。こちらにも酢を使ったのでサッパリ味![]()
また別の日はオムライスといんげんの胡麻和えに野菜とベーコンのスープ!
オムライスに玉ねぎを入れずにソースの方に玉ねぎを入れてデミグラス風の味付けにしました。
珍しくお母ちゃん何食べてるの![]()
とテーブルの上に乗って覗き込んできたのはチョッ君![]()
チョッ君は食べれないんだよ~ と言うとガッカリ顔![]()
チョッ君も美味しそうなクリームパン持ってるじゃん![]()
と言うとふて寝![]()
とこんなやり取りも幸せな時間![]()
チョッ君はダメと言われると分かるみたいでそれ以上はしません。
諦めが早い(笑)
最近はノエルのご飯を盗み食いする常習犯![]()
ケージに手を突っ込んでカリカリを自分の前に落として食べてました![]()
チョッ君ダメ!と言うと何もなかったような顔をして静かに自分のカリカリを食べだす(笑)
なので手の届かないケージの真ん中辺りにお皿を置いてきました![]()
ノエルも放すとチョッ君のカリカリを食べちゃうんだけどね![]()
猫も味に飽きるみたいです。
ノエルは相変わらずトイレで寝ようとします。トイレの容器がが丁度いい大きさだからかな!?
と思い似たような大きさのかごを買ってケージに入れてみました![]()
結果
![]()
![]()
やっぱりトイレがいいらしい![]()
しばらく様子を見たけど入って遊ぶのみでベットにはしないんだよね~
それどころか暴れるから毎日水をひっくり返して大変![]()
狭そうだからかごは外に出しました![]()
外に出したら楽しそうに遊んでましたよ![]()
![]()
それを見たチョッ君も入りたくなったみたい。
でもチョッ君にはサイズアウトです
www
チョッ君がお気に入りの場所カーテンの裏に入って外を眺めているとそのシッポにじゃれて飛びつくノエル(笑)
チョッ君もわざとシッポをふりふりして遊んであげてるみたい![]()
良いお兄ちゃんしてます![]()
本当なら今日はノエルのワクチン2回目なんだけど、獣医さんはいつ来てくれるかしらね~
お知らせ![]()
バリ島で働いてみたい方いませんか~
ジンバランにあるクイーンローズスパ (Queen Rose Villa&Spa) で求人募集をしています![]()
詳しくはコチラ![]()
クイーンローズスパ (Queen Rose Villa&Spa)求人
今日もポチッとお願いします ![]()
バリ島旅行に興味のある方はこちらも覗いてみてね ![]()















