バルセロナと言えば、サグラダ・ファミリア。
旅行中、何度も観に行きました。

中にも入りました。
予約は日本で。
↓こちらのホームページから予約ができます↓
サグラダ・ファミリア
予約完了するとe-mailに通知が来ますので、それを印刷しておき、バルセロナについたら、ATM(La caixa)でチケットを発券します!
エレベーターは生誕のファザード側と受難のファザードの2機あります。
私たちは生誕のファザード側を利用。
こちらは登りはエレベーターで下りは階段です
結構な高さがあり、狭い螺旋階段なので私は酔いました
私たちは朝、9:00に入場しました。
どうしても朝日がステンドグラスに当たるのをみたかったのです
その写真がコチラ

心がスーっと透き通るくらいキレイでした
旅行中、何度も観に行きました。

中にも入りました。
予約は日本で。
↓こちらのホームページから予約ができます↓
サグラダ・ファミリア
予約完了するとe-mailに通知が来ますので、それを印刷しておき、バルセロナについたら、ATM(La caixa)でチケットを発券します!
エレベーターは生誕のファザード側と受難のファザードの2機あります。
私たちは生誕のファザード側を利用。
こちらは登りはエレベーターで下りは階段です

結構な高さがあり、狭い螺旋階段なので私は酔いました

私たちは朝、9:00に入場しました。
どうしても朝日がステンドグラスに当たるのをみたかったのです

その写真がコチラ


心がスーっと透き通るくらいキレイでした
