バルセロナと言えば、サグラダ・ファミリア。
旅行中、何度も観に行きました。

おいしい生活☆ ~旧まいにち、吉祥寺~

中にも入りました。
予約は日本で。
↓こちらのホームページから予約ができます↓
サグラダ・ファミリア
予約完了するとe-mailに通知が来ますので、それを印刷しておき、バルセロナについたら、ATM(La caixa)でチケットを発券します!


エレベーターは生誕のファザード側と受難のファザードの2機あります。
私たちは生誕のファザード側を利用。
こちらは登りはエレベーターで下りは階段です目
結構な高さがあり、狭い螺旋階段なので私は酔いましたあせる


私たちは朝、9:00に入場しました。
どうしても朝日がステンドグラスに当たるのをみたかったのですドキドキ
その写真がコチラビックリマーク
おいしい生活☆ ~旧まいにち、吉祥寺~

心がスーっと透き通るくらいキレイでしたラブラブ