桜も満開の今日この頃。
暖かい日も増えて、お洋服も春仕様になってきています桜

それに伴ってメイクもドキドキちょっと新チャレンジ。

今回、試してみたのは
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

@コスメでも殿堂入りのクリニークのマスカラです。
このマスカラ、とってもつけやすい( ´艸`)

ダマになることもなく、まつ毛一本ずつにしっかりついてくれます。
フサフサまつ毛というよりも、一本がスッと伸びてシンプルだけどキリリとした感じに。

そして、一日つけていてもパンダ目になることはありません。
お化粧直しする時間がほとんどない私には本当に助かる1品です。

photo:01



4月から新しい部署で頑張るためにも、買ってみようかな~。

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中