桜も満開の今日この頃。
暖かい日も増えて、お洋服も春仕様になってきています
それに伴ってメイクも
ちょっと新チャレンジ。
今回、試してみたのは
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
@コスメでも殿堂入りのクリニークのマスカラです。
このマスカラ、とってもつけやすい( ´艸`)
ダマになることもなく、まつ毛一本ずつにしっかりついてくれます。
フサフサまつ毛というよりも、一本がスッと伸びてシンプルだけどキリリとした感じに。
そして、一日つけていてもパンダ目になることはありません。
お化粧直しする時間がほとんどない私には本当に助かる1品です。
4月から新しい部署で頑張るためにも、買ってみようかな~。
クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中

暖かい日も増えて、お洋服も春仕様になってきています

それに伴ってメイクも
ちょっと新チャレンジ。今回、試してみたのは
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
@コスメでも殿堂入りのクリニークのマスカラです。
このマスカラ、とってもつけやすい( ´艸`)
ダマになることもなく、まつ毛一本ずつにしっかりついてくれます。
フサフサまつ毛というよりも、一本がスッと伸びてシンプルだけどキリリとした感じに。
そして、一日つけていてもパンダ目になることはありません。
お化粧直しする時間がほとんどない私には本当に助かる1品です。
4月から新しい部署で頑張るためにも、買ってみようかな~。
クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中

