トシヨロイヅカ


おしゃれな眼帯姿は拝見できませんでしたが。
ミッドタウンに用事があったので、「入れるかな~?」と覗いたら
すぐご案内できますよ星と言われたので、ついつい寄り道しちゃいました好

前菜(でいいのかな?)のポタージュ。
photo:01



ケーキはレインボーキウィケーキ。
photo:02


キウィがすごく甘いのキラキラ
ヨーグルトの酸味と合ってとても美味しいのですドキドキ