◎トシヨロイヅカ
おしゃれな眼帯姿は拝見できませんでしたが。
ミッドタウンに用事があったので、「入れるかな~?」と覗いたら
すぐご案内できますよ
と言われたので、ついつい寄り道しちゃいました
前菜(でいいのかな?)のポタージュ。

ケーキはレインボーキウィケーキ。
キウィがすごく甘いの
ヨーグルトの酸味と合ってとても美味しいのです
おしゃれな眼帯姿は拝見できませんでしたが。
ミッドタウンに用事があったので、「入れるかな~?」と覗いたら
すぐご案内できますよ
と言われたので、ついつい寄り道しちゃいました
前菜(でいいのかな?)のポタージュ。

ケーキはレインボーキウィケーキ。
キウィがすごく甘いの

ヨーグルトの酸味と合ってとても美味しいのです

