photo:01


旦那さんが新宿で友達と遊んできて、
お土産に買ってきてくれたケーキ[みんな:01]

優しいじゃん[みんな:02]

私はフルーツたっぷりのタルトを頂きました[みんな:03]

ごちそうさまラブラブ



iPhoneからの投稿