◎ラクールカフェ

名前は知っていましたが、
場所があまりピンと来ませんでした。

行ってみると、『あ!ここか~!』[みんな:01]

ステーキやさんフォルテの二階です。
(フォルテは地下です。)

photo:01



リンゴのケーキとミルクティを頼みました音譜

リンゴのケーキは懐かしい味。
ちょっとパサっとしているので、生クリームと一緒に食べるのがいいです!
ミルクティはコクのある紅茶。
photo:02



店内は思ったよりも広くのんびりできます合格

ごちそうさまでした!



iPhoneからの投稿