◎ラクールカフェ
名前は知っていましたが、
場所があまりピンと来ませんでした。
行ってみると、『あ!ここか~!』![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ステーキやさんフォルテの二階です。
(フォルテは地下です。)
リンゴのケーキとミルクティを頼みました
リンゴのケーキは懐かしい味。
ちょっとパサっとしているので、生クリームと一緒に食べるのがいいです!
ミルクティはコクのある紅茶。
店内は思ったよりも広くのんびりできます
ごちそうさまでした!
iPhoneからの投稿
名前は知っていましたが、
場所があまりピンと来ませんでした。
行ってみると、『あ!ここか~!』
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ステーキやさんフォルテの二階です。
(フォルテは地下です。)
リンゴのケーキとミルクティを頼みました

リンゴのケーキは懐かしい味。
ちょっとパサっとしているので、生クリームと一緒に食べるのがいいです!
ミルクティはコクのある紅茶。
店内は思ったよりも広くのんびりできます

ごちそうさまでした!
iPhoneからの投稿

