シルバーウィークも終わり、ちょっと脱力してました・・・とぅーふです。
さて、北海道では明日から最低気温が10度以下になるらしいです・・・もう半袖を着るには肌寒い時期になってきましたねぇ。
学校のテストも終わり、資格試験の勉強もそろそろ始めないとと思ったり、色々と切り替えの時期のでもあります。
さて、切り替えの時期と言えば・・・アニメも切り替えの季節ですね!
夏アニメから秋アニメへ、いやーなんだかんだアニメの移り変わりは早いものですw
夏アニメで面白かったものと言えば、がっこうぐらし!とか、ゴッドイーターとか、干物妹!うまるちゃんとか、モンスター娘のいる日常とか・・・今期はけっこう面白いアニメが多かったのではないでしょうか!
とくに、がっこうぐらし!の1話を初めて見た時のインパクトはすごかったですね!
このアニメはヤバそうだなぁ・・・と思いましたねw
予告に騙されて、1話をブルーレイに録画してなかったのが悔やまれます・・・
なんだあの内容に触れない普通の日常アニメみたいな予告はwww
今度からニトロプラス絡みは、逃さずチェックしときましょう・・・あそこが絡むと超展開とか絶望とか色々期待できますしねw
秋アニメについてですが、前情報をあんまり入れてないのでほとんど知りませんが・・・
気になるものは、進撃!巨人中学校とかうたわれるものとか北斗の拳イチゴ味とかワンパンマンとかですかね。
なんかパロディが多いのは気のせいじゃないかな、うんw
この他に何かオススメがありましたら、誰か教えてくださいませ!
あとは、同時期に仮面ライダーゴーストもスタートですね!
また変わったものがベースの仮面ライダーという事で、楽しみですね!
今日、DVDレンタルで初代平成ライダーであるクウガを借りたのでそれも合わせて楽しもうと思います!
いやー、最新と最古の平成ライダーを同時期に見るなんて、ある意味贅沢ですね!www
とりあえず、クウガからスタートして平成ライダー全制覇を目指しますかw
さて、僕が再び仮面ライダーにハマった要因となったウィザードまでどれぐらいかかるものか・・・w
という事で、今回はこの辺で・・・
次の更新は学校に疲れてネタもなく書く気になれない以外の時になります。
何日も空けるつもりはありませんが、あらかじめご了承くださいませ・・・
ではではまた、とぅーふでした!
