蟹座と私
水星と金星がまだだったーーーー。
蟹座水星 3ハウス26度
蟹座金星 3ハウス18度
3ハウスは知性や言語、コミュニケーション、初期の学びの部屋
水星(知性やコミュニケーション、学び)は
蟹座(自分の基盤、家族、身近な相手を守る)的に
3ハウス(知性やコミュニケーション、学びの領域)で養われる、使っている
金星(自分の楽しみ、趣味、愛情などのエネルギー)は
蟹座(自分の基盤、家族、身近な相手を守る)的に
3ハウス(知性やコミュニケーション、学びの領域)で養われる、使っている
ということでしょうか。
以前、ホロスコープを読んでもらったときに
学ぶときは小集団(3〜4人)で
と言われたよ。理由は、3ハウス蟹座だからだね。
人が少ない方がいい。大学の大講義室は好きじゃなかった。
ゼミも苦手だったな。小集団とはいえ、10人20人居るでしょ。
あと、趣味がないのよね。
強いて言えばこうやって何かを学んでいるときが楽しい。
とか、信頼できる人と一緒に何をするわけでもなく一緒に過ごす。
自然の風景を眺める。
思う存分寝る。
それだけで良いのよね。
というか、それがしたいのよね。
今一番、ネオワイズ彗星見たい![]()
趣味特技がある人って昔から羨ましいと思ってたんだけどさ。
自分が心地良いことが、日常生活の中にある。
ということなのかな。
蟹と蠍が多めのホロスコープだからかな。
外より内に入っていく。
サビアンは
蟹座27度(水星)
渓谷での嵐
蟹座19度(金星)
結婚式の儀式を遂行する司祭
…
…
あ、頭が回らなくなってきた。
思考ストップ。
何も思い浮かばない。。
渓谷での嵐![]()
結婚式の儀式を遂行する司祭は、何やら自分の表現方法を見つける、行う、的な意味らしいので。
とりあえず、寝よう![]()
最後まで読んでくださりありがとうございました![]()
