蟹座と私

 

水星と金星がまだだったーーーー。

 

 

蟹座水星 3ハウス26度

 

蟹座金星 3ハウス18度

 

 

3ハウスは知性や言語、コミュニケーション、初期の学びの部屋

 

 

水星(知性やコミュニケーション、学び)は

蟹座(自分の基盤、家族、身近な相手を守る)的に

3ハウス(知性やコミュニケーション、学びの領域)で養われる、使っている

 

 

金星(自分の楽しみ、趣味、愛情などのエネルギー)は

蟹座(自分の基盤、家族、身近な相手を守る)的に

3ハウス(知性やコミュニケーション、学びの領域)で養われる、使っている

 

 

ということでしょうか。

 

 

 

以前、ホロスコープを読んでもらったときに

 

 

 

学ぶときは小集団(3〜4人)で

 

と言われたよ。理由は、3ハウス蟹座だからだね。

 

 

人が少ない方がいい。大学の大講義室は好きじゃなかった。

 

ゼミも苦手だったな。小集団とはいえ、10人20人居るでしょ。

 

 

あと、趣味がないのよね。

 

強いて言えばこうやって何かを学んでいるときが楽しい。

 

とか、信頼できる人と一緒に何をするわけでもなく一緒に過ごす。

 

自然の風景を眺める。

 

思う存分寝る。

 

それだけで良いのよね。

 

というか、それがしたいのよね。

 

今一番、ネオワイズ彗星見たいデレデレ

 

 

 

趣味特技がある人って昔から羨ましいと思ってたんだけどさ。

 

自分が心地良いことが、日常生活の中にある。

 

ということなのかな。

 

 

蟹と蠍が多めのホロスコープだからかな。

 

外より内に入っていく。

 

 

 

サビアンは

 

蟹座27度(水星)

渓谷での嵐

 

 

蟹座19度(金星)

結婚式の儀式を遂行する司祭

 

 

 

… 

 

 

あ、頭が回らなくなってきた。

 

思考ストップ。

 

何も思い浮かばない。。

 

渓谷での嵐ゲロー

 

 

結婚式の儀式を遂行する司祭は、何やら自分の表現方法を見つける、行う、的な意味らしいので。

 

とりあえず、寝ようチーン

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました照れ