和泉優一のブログ《twoDOORs代表》 -16ページ目

和泉優一のブログ《twoDOORs代表》

よろしくお願いします♪

今日から、アメブロに挑戦することを決意しました!!
和泉優一ですp(^-^)q

仙台、若林区荒町
“ Hair×art   twoDOORs  ”の
代表をさせていただいております☆

スタッフからは『アメブロ大変ですよ!!大丈夫ですか!?』なんて、突っ込まれちゃいましたが………………。(..)




それでも僕は始めます\(^o^)/




ブログとかは苦手だけど、もっと夢や想いを口に出して成長していきたい!

沢山の"感謝"を伝えられる場がほしい!!

そう思い、始めることを決めました(^o^ゞ

でもなんだかんだ、食べ物の話や食レポなど、つまらない日常なんかがメインになってしまいますが…美味しい食べ物があったらドンドンUPしていきますね~(^o^)v♪♪




と言うことで、まずは今日のお昼ご飯(笑)♪




なんと!!  ふなっしーの『梨汁付き』醤油ラーメンです↓





ふたを開けるとこんな感じで…↓


ふなっしーらしき、ナルトくんたちがお出迎えしてくれました(笑)




そして噂の・・・

梨汁ブシャーです。((((;゜Д゜)))




梨汁を入れるのには少し抵抗がありましたが…
入れて正解でした!!
梨の味はしないけどなんかまろやかになった気がします(^^)

そんなふなっしーのラーメン、
スープも飲み干してしまいそうなぐらい美味しいラーメンでしたよ(o^O^o)

皆さんも是非1度♪