こんな 変態おっさんを見つけたら
① ついていかない
(ついていっても金なんかくれないし キャンディだけで終わる!)
②歌う!
(ジャイアン並に歌う! ときどき こぶしいれて 演歌風に♪)
③ワタシ ニホンゴ ワカリマセーン
(外人のふりをする)
④1000万円 くれるならいいよ!
(脅す)
⑤いいよ⊂(^(工)^)⊃
(超素直! てかマセガキになるねぇぇ(^○^))
どれが一番の対処法でしょう♪
こんな 変態おっさんを見つけたら
① ついていかない
(ついていっても金なんかくれないし キャンディだけで終わる!)
②歌う!
(ジャイアン並に歌う! ときどき こぶしいれて 演歌風に♪)
③ワタシ ニホンゴ ワカリマセーン
(外人のふりをする)
④1000万円 くれるならいいよ!
(脅す)
⑤いいよ⊂(^(工)^)⊃
(超素直! てかマセガキになるねぇぇ(^○^))
どれが一番の対処法でしょう♪