3時のおやつ会 やほほ~いっ ははS~ちゃんと2人っきりのお仕事(笑) ゆっる~い(笑) S~ちゃんの雑さがまじ笑えました… そこか~ら~の ウインナーの人爆笑お仕事終了…… からはYKi&YKaちゃんと3時のおやつ会 in PONYケーキ食べて語りますのん 楽しいひととき YKaちゃんのお話まじ、濃いです(笑) 早めの帰宅。 はおうちだな~