お久し振りですー
今日はお友達と私含めて三人で買い物っぽい事をしに、遊びに行きました
そして、色々まわっていったら、同級生がその辺にちらほらいました
で、ゲーセンとかいったらですね、まさかの同級生の男子がすっげぇダサい格好しておりました
当然笑ったわけです
派手な格好をした友達(女子13)が、ゲーセンのおとを弾き、大音量の大爆笑で笑っておりました
ちなみに私ともう一人のお友達はジャージなので、派手な格好をした女子13をまず笑ったわけですが。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
もう一度見に、ゲーセンに行ったら、やはりあのダサ男が。
はい、ここでまた始まりましたー
第二回目の大 爆 笑 !
笑うしかないですよね。
はい。
どんな格好だと思います?
紫のチェックシャツにジャージのズボンですよ?どう思います?
笑っちゃいますよね!?
同士求む!←
まぁそのあとは色々フツーに買ったりしてました
面白かったですww
やはり今日一番の思い出
→男子の服ダサすぎワロタwwwwwwww
MVP級ですね、コレ。
もうテレビ東京来て良いんじゃないの?
そこまではないか。
いや来た方が調子にのって面白いかもしれませんけどもね。
何だかんだすることなかったですけど
私が百均でチュッパチャップス×3で105円なのに小銭がなくて1000円出したとか言うまでもない。
あ、もう言ってるわ。
さて、めんど…ゲフンゲフン、そろそろ終わりまーす!
読んでくださりThank You!
さっぱりほっぱりのっぺりわかりません(´・ω・`)
