新社会人がお偉いさんと話す場で盛り上げる方法https://twitter.com/myoyoshinnyo/status/582733415729864705たしかに。お孫さんが嫌いな人は少ないと思いますもんね(笑)お孫さんの話になるとデレデレになって凄く話し出す方とかいますし、そこに合いの手を入れればもうノリノリですよね(笑)これは良いと思います。…なるほど(笑)